お気軽にお問合せ・ご相談ください! 電話番号:0532-55-5011

社会福祉法人永信会



サービス紹介

-痛みを分かち合い喜びを共にする-

キリスト教精神に基づいた愛の実践「自己犠牲」と「思いやり」を基本理念に、地域に根づいた施設として、真の福祉の向上、発展を目指し、入居者、利用者本位の、質の良い福祉、介護サービスを提供いたします。

・・・ご挨拶・理念へ

お知らせ・最新情報

新型コロナウイルスの感染予防のためSkypeによるリモート面会を実施します。詳細はご家族代表者の方に郵便でお送りした書面をご確認ください。

Skypeのダウンロードや登録方法については下のPDFをご参照ください。一番左からダウンロード方法、登録方法、利用方法のPDFです。

なお、Skypeアプリのダウンロード、登録、使用方法等に関するお問い合わせは永生苑ではお受け出来かねますので、ご了承ください。アプリの利用が難しい方は永生苑豊橋へご来苑でのリモート面会をお申し込みください。

 永生苑豊橋では、新型コロナウイルスの感染予防対策として利用者様との面会をご遠慮頂いています。その他、施設見学等の入館も原則としてご遠慮頂いています。面会・入館の再開時期については改めてお知らせ致します。ご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
 面会・入館に関するお問い合わせは永生苑豊橋までお願いします。永生苑豊橋:0532-55-5011

 

次のページ≫

採用情報お役立ち情報